<日常>ファッション誌で「同僚」の姿を見る

 僕の本務校はそれなりに大きな大学なので、有名人もそれなりにいる。

 今日、近所の美容院で髪を切ってもらいながら、備え付けの男性向けファッション雑誌をぱらぱらとめくっていると、本務校の同僚がばば~んと載っていた。

 さすがに有名人だけあって、非常にファッショナブルな服装で撮影されているのだが、学生の評判も良いとのこと。そうか、こんな格好で講義をやっているのか…。

 そもそも、その先生とは学部もキャンパスも違うし、1回も会ったことがないのだが、なんというかカルチャーショックではあった。僕などはポロシャツにジーンズという極めてラフな(どうでもよい)格好で講義をしていたりするわけで、会ったことはないとはいえ「同僚」にこんなオシャレさんがいるとは…。

 といっても、別にオシャレさんを目指そうとか、そういうつもりはさらさらないんだけどね。
[PR]

  by seutaro | 2007-08-16 02:14 | 日常

<< <政治・社会>イギリスの物価が... <日常>採点疲れる… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE